日日不穏日記gooブログ版

へえぇ、ブルーレイ出るんだ?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 宅配で頼んどいて、留守にすることが多くて、再三再配達をお願いしてて申し訳ないなぁ、といつも思っているyellow11

 4、5年前だったら、お袋に伝えておけば、「いろいろ買い過ぎ」と小言を言われながらも安心して荷受けを任せられたからねぇ、もちろん、今は無理だpar

 アマゾンからの発送メールが届いてて、ヤバいなぁと思いつつ、帰ってくると、まだ不在連絡票はナシsymbol6



 しばらくしたら、インターホンが鳴って、無事荷受けanimal10

 今回は「けいおん」2期のBD-BOXだ。僕はリアルタイムでは殆ど観てなくて、劇場版➡劇場版BD⇒1期BD-BOXという流れdog3

 1期は面白くて、繰り返し観た。2期は、高校3年の1年間を2クールって間延びするかも、って不安はあるんだけどさ。まぁ、思い切って注文sanzai



 間延びって言えば、“エンドレスエイト”を全部観てる。あれ以上ってことは絶対ないだろうから、何が来ようと大丈夫yellow19

 さっきパソコンメールを確認したら、DMMから、「うる星やつら 2 ビューティフル・ドリーマー(ブルーレイディスク)」の案内が来てたpc

 劇場版6作品のBD-BOXが出るってニュースは目にしてたけど、「ビューティフル・ドリーマー」単品でリリースするったのは初耳bikkuri



 原作者の評価はともかく、うる星の劇場版で一番、いやアニメの劇場版で好きな作品の中の一つなんだ(あとは「カリオストロの城」と「ラピュタ」)。

 発売は1月。即決だね、買うよ、これは。VHSで擦り切れるほど観た作品だし、それだけ繰り返し観ても全然飽きない。値段もお手頃。

 値段はアマゾンの方が若干安い。あまりに簡易包装過ぎる時はあるけど、それ込みのプライスだからねぇ。さて、どうしたものか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事