日日不穏日記gooブログ版

良いんじゃないかな、それで

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 8:40過ぎにショートステイの送迎が来る。昨日、今日と“通じ”があまりなかったんで、ちょっと心配

 その辺のケアはちゃんとしてくれるだろうけど、なんかしっくりこない気持ちで見送るyellow26

 結局、心療内科に出かけたのは、9:20過ぎ。なんか気が抜けてしまって、しばらくぼんやり。何にもするでなく、40分ほど過ごすyellow6



 中野まで飛んでいき、薬だけ貰ってUターン。アップルライン沿いの高見沢で給油だけして、若槻の薬局で処方された薬を受け取り、マックへburger

 11:30前だし、いろいろあった後だから空いてるだろう・・・と思ったら、甘かった。ドライブスルーは凄い行列だし、店内も押すな押すなの混雑yellow25



 隣のすき家で食べたって、たいして値段も変わらんだろうに、そのまま20分ほど並んで、店内で食べる。

 味は・・・まぁ・・・こんなもんだろ

 一応、お腹は一杯になったんで、そのまま帰宅。録画中のNASCAR第25戦:アトランタを観戦



 レースの大半をリードしてたのはケビン・ハーヴックだったものの、終盤のコーション、リスタートでケイシー・ケインが一気に逆転、一年ぶりの勝利を挙げるtrophy

 終わりまで観て、もう一回最初からレースを観始めたら、夢中になって、飲み会の出発時間がヤバいことにhi。 



 バスに乗ったものの、途中で予定してた時間の電車に乗るのを諦め、平安堂に行って取り置きして置いた2冊の本を受け取ってから30分遅れで小諸へsymbol5

 小諸って話だったんだけど、急遽、佐久で飲むことに変更。知り合いの焼き鳥屋だそうで。いやー、なんか久しぶりに力一杯<肉>を頂きましたねぇsmile



 飲んだのはもちろん、角ハイボール。最初の一杯は生でしたけどね。まぁ、旧交を温めたって言うより、もうみんな好き勝手なことを喋ってたような気がしますねぇlion。 

 印象に残ってること・・・“コンクリートも切れる包丁”でしょうか(なんだよ、それyellow25)。他愛のないことでワイワイ盛り上がる。良いじゃないですか、それで

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事