日日不穏日記gooブログ版

明後日はショートステイ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 明後日はいもい。ちゃんとショートステイの予約が出来てるか心配だったとは言え、こちらから訊くのはどうかなぁ・・・と思ってたら、ケアマネさんから別件で電話ありtel

 先方からショートの話があったから、大丈夫。安心する。いもい、打ち上げ、翌日の午後には迎えに行くから、あんまり休めないけど、それはしゃーないyellow13



 今日はデイに送り出して、綿半で段ボールとチラシのリサイクル、西友で角瓶を買って、久々の接骨院へ。で、熟睡zzz2

 帰りにマクドナルドに寄っていく。新聞折り込みのクーポンを忘れたんで、サイゼリヤにでもしようかと思ったけども、まぁ、いいや。あれからどうなったか見たいだけだったしyellow1



 行くのはいつも木曜日の昼だったから、はっきり比較出来る。行ったのはほぼ12時。テイクアウトは車の行列が出来てるものの、店内はガラガラ。待ち時間ナシyellow14

 とにかく子ども連れが全然いない。殆どがシングルか友人同士の2人組。そこそこ繁盛してた店舗だったから、こりゃ苦しいわって思うyellow15



 アボガドバーガーもポテトもアイスコーヒーもそこそこ美味い。ただクーポンなしで700円超えだったら、隣のすき家でうな丼食べるか、くるまやラーメンの方が断然いいyellow11

 店内のモチベが下がってるとかは感じなかったけど、シロップやミルクは、自由に持ち出せなくなってたな。そんな狡いことやるの僕だけかyellow25

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事