日日不穏日記gooブログ版

整形外科の付き添いも無事終わった・・・



 昨日書いたように、午前中に整形外科への付き添いと相成る。8時半の受付開始直後に診察カードを提出light

 以前と比べて、患者が少なくなったって聞いてはいたものの、土曜日の午前中となれば、結構混んでいる。ここんとこずっと平日の午後の受診だったしねぇyellow26

 芋を洗うような混雑じゃないとは言え、10時過ぎに注射とリハビリが終わった頃には、2時間待ちの表示が出てたなase2



 隣がマツヤだったから寄ってみる。正面入り口前のテントでピコカカードの案内が。みんな暇そうにしていたから、声をかけてみるyellow27

 当面マツヤカードのままで、変えなくていいと思ってたら、8月で使えなくなるという。9月には、ポイントが失効しちゃうそうだから、すぐにカードの切り替えをするpiyo

 今までは、ずっとカード払いだったけども、ピコカ払いだと、ポイントが倍になると聞いたんで、5000円をチャージsanzai



 6月には、クレカでのチャージも出来るようになるっぽい。VISAマークがついてるし、2枚目のカードを使うことになりそう。あれ、ETCとトヨタ専用だからyellow5

 軽く買い物を済ませて、10時半には帰宅symbol5。昨日、今日でクリニックと整形に行けたし、明日のデイと明後日からのショート前にやれることは出来たかなsymbol6

 ようやく「櫻子さん」のBlu-ray、本編とコメンタリーを聴くsmile



 映像は本当に綺麗だし、内容に文句はないんだよ、でも定価7600円は高い。全話コメンタリーはいいとして、この巻は特典もないし、納得出来ん。

 この辺の価格設定ってよく分からないな。製作費から逆算してるんだろうか。

 そう言えば、タイバニのBlu-ray‐BOXが出るって、Amazonのプロモツイートがあったなぁ。いずれ出るとは思ってたけど、うーん、迷うyellow1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事