日日不穏日記gooブログ版

何かアクセスが凄いことになってる…

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 晩ご飯が終わった後、しばらく眠っていたらしい。何せ昨夜は3時まで起きてたし、一度7時には起きたものの、何もする気が起きずにまた伸びていたくらい。相当不規則な生活だったからねーyellow20

 朝ご飯を食べ始めたのは9時頃から。録画しといた「ゆく年くる年」何か観ちゃったりしてねyellow27



 正月料理や、お雑煮を食べたら、お昼ご飯はもう良いって感じで。日本酒はお猪口3杯を飲んだ程度。とにかく、飲むのも食べるのも、意識的に控えよう・・・って思ったわけね。

 それでお昼過ぎに、もう一度、善光寺界隈を散歩。

 すや亀前から、もう一度写真cameraを撮る。



 さすがに、年越しの時とは違って、仲見世は全部開いている。で、混雑もさすがにいつもの賑わいね。味噌ソフトや、味噌おにぎり、甘酒に行列が出来てる。

 3時過ぎだったけど、まだ渋滞してたもん。周辺の道路。

 甘酒を一杯頂く(200円)。仲見世では、甘酒を出す店はいくつもあるんだけどね。僕個人は、ここの甘酒が一番好きsmile



 しかしだ。ここに出てる看板の「門前甘酒(無添加)」の無添加ってどういう意味なん?って、疑問に思ったけど、大忙しの店頭で聞ける雰囲気じゃなかったからなぁ。止めておく。

 後でネットで検索して観たけど、通販なんかで“無添加”を謳ってるのは、甘味料や保存料不使用って、ゆーことみたいyellow21



 まぁ、とにかく、善光寺本堂前も、むしろ昼間の方が混んでたね。

 ・・・というわけで、お出かけはそれだけ。晩ご飯は適当に作りましたよ、つか、パック詰めのおせちを切っただけ。お酒は少々。

 とりあえず、正月太りは避けられてるかな、今んところ。何だかんだ言って、生活習慣は、意識も正月っていうだけで、変わっちゃうのよ、ロクにテレビも観ないのにねyellow25



 昨夜の格闘技の動画を記事に貼り付けただけで、今日のブログのアクセスが凄いことになってる。今日だけの一過性のモノであるのは、間違いないけど、普段が150くらいなのが、1500超えてる

 TBSの地上波で、相当試合がカットされたからねぇ。それで観たい試合がダイジェスト。その反動なんだろうけど、素直には喜べないね。お茶の間の不満の反映だからさ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
この数字は瞬間的なものだけどね。格闘技動画載せても、今まで多くても600くらいだったから、ちょっと異常だね。

善光寺界隈は、このくらいでないとね。やっぱり、本堂や仲見世は、このくらい人が来てくれないと困る・・・って、僕が困るわけじゃないけど。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
掲示板見ても気分悪くなるだけなんで、高瀬スレは、本人が試合してくれないとねー。ブログそのものへのコメントも減ってるし。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
ホントだぁ。すんごいアクセス数だね。
一日のアクセス数として、こんな数字は芸能人のブログ以外は見た事ない(笑)
善光次寺界隈は、やっぱり相当激混みになってきているね。
お酒もおせちもセーブしてるみたいだから、結果に期待しよう。
リーベン三角
確かに掲示板はスルーしたほうが良さそうですね。
高瀬さんのスレでブログの内容を知るようになってますが、ネタ切れのような…
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
あれだけの試合数があって、地上波の時間制約があれば、川尻VSトムソンがダイジェストになるのは決まってたようなモノ。

高谷ストーリーで、お茶の間を煽る手法と、怪物に育て上げたサンドロに、旬の日沖選手をぶつけるSRC。まさに対照的ですねぇ。

掲示板の話は、もう嫌になっちゃうんで、スルーしてます。ああいう話題でヘンに盛り上がる掲示板もねぇ・・・

高瀬スレ同様何一つ生産的なものを生み出さないし。あっちは笑えるんだけど。
リーベン三角
地上波ではhaikyotansakuさんの予想通りの内容で見たい試合は見事にダイジェストでしたね
掲示板は凄い事になってますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事