日日不穏日記gooブログ版

明日は楽しみで色々妄想

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 浅川西条2日目。GWってことでやたら在宅率が高い。建国記念日に比べて日の丸の旗を掲げるお宅が多い。

 憲法記念日って、そういう日だっけ。まぁ、良いんだけど。解散総選挙が近い。任期満了前には、確実に解散するわけだし。

 いろんなところで政党ポスターが貼り換えられている。浅川西条は立憲が多い。何故かは分かんないんだけど



 逆に篠ノ井塩崎は自民一色。車で走ると分かんないんだけど、歩くと凄いよ。ビックリするくらいbikkuri

 心臓破りのリンゴ畑を降りてきて、今日は終了。あと1日。2日休みを貰って、西条は6日に行くんだけどitem3

 明日は、家計簿を〆て、蕎麦屋に行く予定。長野市外か、戸隠か、信州新町か。どこに行くか妄想するのが今は楽しい。正月休み以来の連休だからねyellow1



 NASCAR第11戦:カンザスの前書きを書く。久しぶりの1.5マイルオーバル。今年は混戦でこれまで9人のウィナーが誕生trophy

 インディカーも、4戦でウィナーが全部違ってるのかな。テキサスで琢磨に勝って欲しかったけど。オーバルが減ったのが、今年の不満yellow20

 UFC261を視聴。全試合KO決着。カマル・ウスマンがホルヘ・マスヴィダルを戦慄KO、カーフキックを放ったクリス・ワイドマンが足を骨折と見どころ十分だniko

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事