日日不穏日記gooブログ版

ゲリラ雷雨?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は徳間1丁目なのか、徳間1なのか。ググった通り、デリシアの周辺だ。周辺に路駐し、歩き始めるrun

 天気予報は午後から雨って感じで、蒸し暑い。自販機があれば、お茶でも何でも欲しいって感覚だったんだけど、何の前兆もなく、いきなり雨rain

 ゲリラ雷雨っていうのか、これrainクルマから離れていたから、戻るまでにずぶ濡れyellow23



 暫く平安堂の駐車場に待機してたんだけど、とても再開出来る感じではなく、引き揚げることにしたsymbol5

 ウェザーニュースのアプリを見ても、曇りと晴れ予報だったし、こんなの予知出来るわけがないdog3

 降った時間はごく短く、路面もあっという間に乾いていく。降った場所が局地的だったのかもしれないyellow14



 シューマートに靴を買いに行く。一昨日、雨にやられたし、今日の靴は使えない。入口にあったフェアの990円の靴を買うsanzai

 もう、履ければ何でもいい。一昨日はクルマでの移動だったからまだしも、今日は完全に歩きだ。参ったなぁyellow11

 帰宅してシャワーを浴び、まとめて洗濯をした。明日も天気は良くはない。残された量は多くないけど、早々に引き揚げようyellow3

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事