日日不穏日記gooブログ版

お盆なのに善光寺の通行規制がなかった・・・



 今日は何度だったんだろう。朝は涼しかったが、晴れるにしたがって、気温がどんどん上がり、かなり蒸し暑いase2

 今日は若槻だったが、若槻温泉の近くで、団地だがそこそこ勾配がきつい。1軒ごとに階段が長く、効率は悪いし、疲れるyellow18

 ようやく下に降りてきて、自販機があったので天然水を補給。水筒に詰める。この辺は昔営業したところだatari



 やっぱり夏は弱いな、僕は。冬の方がいい。去年は冬に車を滑らせながら、米子にも行ったが、それでも夏よりはマシsymbol6

 明日はこの続き。帰りは平安堂はスルー。もう、欲しい本はないのだ。帰宅時に迂回路を通っていたが、善光寺近辺の通行止めはないbikkuri

 駐車場こそ、満車だったが、参拝客が確実に減っているのだろう。お盆の時期に善光寺に行く予定はないがyellow11



 たまたまテレビを付けたら、高校野球が映った。「進撃の巨人」を放送している関係でチャンネルを合わせていたせいだろうbaseball

 9回の佐久長聖の攻撃で1点差・・・という緊迫した場面だったが、すぐに録画したNASCARを再生する。僕に郷土愛はないのか

 NASCAR第22戦:ワトキンスグレンは、ようやくグリーンフラッグまで観戦記を書いた。これで約4割。前振りが長すぎる


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事