日日不穏日記gooブログ版

少し肋骨の痛みはぶり返した

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は通院はなく、ゆっくり休む。ただ、寝ていると肋骨の痛みがぶり返していた。以前ほどじゃないけども、体をかがむと痛い(>_<)。

 やっぱり周期的に痛みを感じるようにはなるらしい。もう少し様子を見た方が良さそうだ。暫くして、デリシア七瀬店へ。2000円ちょいの買い物💳。

 他に用事はなく、真っ直ぐ帰宅。あー、出掛ける前に味噌汁を作ったか。時間があったので、生協の注文を書く。配達は水曜日だけど、早く書いておくに越したことはない💡。

 11時半頃、カズヒロ君が自宅に来た。立て替え払いしておいた支払いの精算だ。軽く話をする。今度の土曜日が初回の活動日だが、参加人数がかなりになる😲。

 天ぷらを揚げるので、油と小麦粉が必要。他にも支払いはあるから、出来るだけ、お金を細かくしておかないといけない👛。

 会計担当者としても大変だし、当日どうなるか予想も出来ない。今年のいもいは<未知との遭遇>だ🛸。

 明日は接骨院に行く。明後日休診だから、行くしかない。まぁ、回復に向かってるのは確かだから、楽観的に考えましょうか💪。

 明日は、NASCAR第9戦:マーティンズビル。シリーズ最短の0.526マイル(847m)を400周。ブリストルに続くハーフマイル2連戦だ😅。

 ブリストルとは違い、ターン12度、ストレート0度のローバンク。ブリストルのターン24~28度と違い、トラックの特性は全然違う。とは言え、ブリストルはダートレースで比較すべくもないんだけど🐸。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事