日日不穏日記gooブログ版

サイレントな通勤

 昨日書いたように、車のCDプレーヤーが故障中。ということで、通勤はまったくのサイレント状態。CDはもちろん、テレビもラジオもダメ。何の音もしないという感覚ってなんだか不思議。でもやっぱり物足りないよなぁ・・・。

 浅間山の雪がすっかり溶けている。これを見ると年度末最後の配送って気持ちになってくる。今回でお別れの挨拶をするんだけど、最後の担当者ニュースはとうとう書けず。餃子事件を機に自粛して約2か月。一度やめたら、書く気持ちが全然起きなくなって、昨日も途中まで作ったけど、とうとう断念。一度気持ちが切れるとダメだなぁ、やっぱり。



 「食のチャイナショック~揺れるニッポンの食の現場~」と題して一連の餃子事件から、生協の内部も取材したというガイアの夜明け(テレビ東京系)が明日放送される。
 長野では土曜日16:30ー17:25の時間帯で信越放送で放送。放送の詳細を見てもかなり踏こんだ内容で期待できそう。これは必見だ(番組詳細)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
書いてる担当もいたんだけどね。業務指示もあったし、毎週のように餃子関係のチラシもいれてたし、読むものがあんまり多くてもと思ったので、そのまま休んでました・・・
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
ありゃ、自粛してたの?そんな時こそ書けばいいのに。。そういやぁおかやまも禁止令?が出てたわ。。変なこと書いて余計混乱させないようにって。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事