日日不穏日記gooブログ版

やっちまった、ぎっくり腰だ



 何の前兆もなく、ぎっくり腰になった。朝ご飯が終わって少し横になって、起き上がった瞬間に電気が走るplug

 接骨院に行くきっかけになった2003年の時は、前日から痛みがじわじわあって、真夜中にいきなり歩けなくなったんだよhi

 2階の部屋から、1階のトイレに行く時に激痛に耐えながら手すりにつかまりながら、やっとの思いで行った覚えがあるよhekomi



 そう言うことが全然なかったから、あっけに取られる。座ってれば平気だけど、立った瞬間に電気が走る。前屈みじゃないと歩けないのだyellow18

 訪問リハさんが来る直前にトイレ介助があって、大量に通じ。それはいいとして、ちゃんと運ばなくちゃとそろりそろりase

 リハの方は、体の動きはそこそこだったそうで、僕は2階でしばらくお休み。まぁ、横になってて痛くないのは救いだけどもyellow13



 トイレ介助して、長野駅南口のデリシアに行き、軽く買い物をしてすぐに帰宅。今日はそうでもなかったけど、明日からは混むだろうなぁase2

 昨日、ここで記事にした「芋井 戦争と平和資料展」について、いもいブログに下書きを書く。あれでも書ききれなかったなぁ、かなり詰め込んだけどもbasketball

 今はリアルタイムで、NASCAR第22戦:ワトキンスグレンを観戦中。ま、書きながらだから、全然頭に入ってないんだけどもyellow25


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事