日日不穏日記gooブログ版

今日も早く終わったけど、本番は明日だ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 三輪3日目になる。昨日は数えてはいないが、370枚ほど配ったと思う。600枚を受け取っていたから、残り230枚ほど💡。

 昨日は、宇木団地周辺を配ったので、他を配ることにする。幹線道路沿いを出たり入ったりの繰り返しだったけど、結構まとまった集合ポストがある🏢。

 1棟あたりで、10件、15件配れるから、一気に捌けていく。道は多少狭いが、危ないところはない。Wi-Fiで、先日配ったりもしたから、地域勘もある🍙。

 順調すぎるくらいペースが早く、最後の集合アパート2棟で、40件以上あるんだけど、10件以上残して終了。そもそも数が少なかったんだけど😅。

 地図は、もう1枚残ってはいるが、昨日、本郷駅周辺で6枚配ったのみで、3枚目の地図は殆ど手を出さないで終わった。ま、予備はないから、これで終わり🐨。

 近くのデリシア上松店に行くつもりだったが、松田牛乳がなくなりそうだったので、七瀬店に行った。近隣で他に扱っている店舗がないから、どうしても行くことになる🐸。

 朝はやや寒かったが、それ以降は問題なし。帰宅して、生協の注文を書く。引き続き、土日は出ることとし、明日は稲里だそうだ。Wi-Fiではないが、いつもの依頼者だ🦔。

 稲里全域だと600枚になるんだけど、何処になるのか。集合ポストもあるが、階段もかなり多く、膝には堪える🐹。

 予想通りだったら、400枚弱を配り、日曜日は楽にしたい。Wi-Fiがあるとしても、あと2日くらいだろう。柳原と北長池を配って、須坂との境界線を終わりにしたい🐰。

NASCAR Cup Series EXTENDED HIGHLIGHTS: Toyota Owners 400 | 3/31/24 | Motorsports on NBC

 NASCAR第7戦:リッチモンドの観戦記を書いた。当日に降雨があり、ジェットドライヤーで路面を乾かす。水飛沫の心配はないので、レインタイヤでスタート🏁。

 ステージ1はカイル・ラーソン、ステージ2がマーティン・トゥレックス・ジュニアが制したものの、トゥレックスが終盤に失速😅。

 400周のレースの残り2周でスピンが起きて、NASCARオーバータイムに突入。2周で優勝を決めるシュートアウトで、デニー・ハムリンが今季2勝目、通算53勝目を挙げる劇的な結末となった🏆。トゥレックスに勝たせたかったが、これも勝負だ、仕方がない🤔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事