日日不穏日記gooブログ版

ケーブルテレビの依存度高いなぁ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ウチが加入してるのはケーブルテレビとWOWOWの2つdog4

 前者は、GAORAでインディカー中継が観たかったからで、後者は総合格闘技のUFCが目的light。 

 NASCAR中継(日テレG+)を観るようになったのは、ケーブルテレビのパッケージに入ってたからで、あくまでもついでnose2

 まぁ、今はNASCARの方がメインになってますけどねyellow19。 



 WOWOWでは、UFC以外は、たまに映画とアニメを録画するくらいで、月に1、2回観る程度(テニスは観ません)。コスパ悪っ

 地上波をスルーしてる僕は、殆どケーブルテレビでレースか、アニメしか観ていないなぁ。ごくごくたまにテレビ東京。いや、テレ東もアニメだな。今、「野崎くん」やってるしyellow26

 ケーブルテレビはその点じゃ、実に重宝してていろいろ観られる。それに安いyellow27



 そりゃスカパーの専門チャンネルで観たいのはあるけどさ、それを言い出せばきりがないpar

 さて、さっき書いた「野崎くん」も、11話が放送されて、次回がいよいよ最終回。息切れすることなく安定して面白かったし、今は原作コミックやファンブックを眺めてていい息抜きにsymbol6

 19日からは、GyaO!で最新話まで一括無料放送してくれるsmile



 ニコ生と違って1話づつ観ることが出来るし、期間内なら何度でも視聴OK。見逃したエピソードもあるから、今から本当に楽しみ。

 まぁ、円盤は全巻予約してるけど、それはそれ、これはこれで。

 今日もお昼はイオンに買い物に行ったんだ。安いけど、弁当はそこそこの味だったし、生鮮品の値段もまぁまぁ。ただ、牛乳の品揃えだけは・・・残念、だけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事