日日不穏日記gooブログ版

体力も気力も落ちた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井小森1日目。団地側を回って、篠ノ井バイパスを渡り、郊外へ。一転して、一気に効率が下がる。予定通りのところで終わりにするsymbol6

 荷物は軽かったんだけど、ここ3年で体力は落ちた。以前だったら、1日で終わらせていただろうase2

 その分、明日は楽になる。ひたすら歩くんだけど。幹線道路に気になる手打ちそば屋があるitem3



 行ってみたい・・・って気もするけど、どうかなぁ。前は営業時間に合わなかったし、新しい店に行くというのは、勇気がいるnose8

 結局、小木曽製粉所に行くってことになりそうな気もするし、止めるかもしれないpar

 終わって、真っ直ぐ帰宅。給油は明後日かな。明後日千曲市に行くことになると燃料はギリギリになるんだけど。



 NASCAR第2戦:デイトナ/ロード。昨夜はステージ2の終盤まで書き、今日は続き。ステージ2は、デニー・ハムリンが獲得trophy

 現在はファイナルステージの半ばまで来ている、チェイス・エリオットが盛り返し、現在トップpiyo

 それを新鋭、クリストファー・ベルが追う。このまま行けば、エリオットが勝つ公算が大きいのだがsun

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事