日日不穏日記gooブログ版

スケール7?何それ??

 先週、先々週ほどではなかったけれども、今日の雨も結構こたえた。おかげで帰ってからの風呂が気持ちいい~niko
 今週休みだった担当者ニュース、もう書かなくちゃいけないんだね。一応出来上がってはいるんだけど、もうちょっと見直しをしようと頭の中は働かせている・・・ただ、書く気力がナッシング。
 手を抜いても良いんだけど、毎号ファイリングしてあるなんて声を聞くとさ、多少無理しても面白いもの書こうって気になるわけで・・・。



 ファイナルカウントダウンの鐘が鳴る。本当は一年を通して書き続けたかったんだけどね。6月中旬の知多旅行なんてさ、格好の題材なんだけど。

 生協の身だしなみの規定が7月からスタートする。はっきり言って遅すぎたくらい。僕にとっての問題は染髪だね。一応茶髪だから・・・。
 センターの周辺も、かなりみんな一時期よりは髪の色もおとなしくなったし、どうしようかなぁ?ところで「ヘアカラーレベルスケール7までを目安にします」って書いてあるんだけどね。“スケール7”ってどのくらいだ?
 それにしてもかつては周囲の染髪に好感抱いてなかったのに、気がつけば、周囲と逆になってるんだもんなぁ・・・今は。今度美容室と相談してみようwink。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
昨日美容院へ行って、大分色を戻しました。もうちょっと明るくてもいいと思うんだけどなぁ・・・(*^^*)
mocoshi
そうそう、一度いじるとおもしろくなる!
いい気分転換になりますしね。
haikyotansaku
多少、白髪が増えてきた程度で無理に染髪する必要ないんですけどね。一度いぢったら面白くなっちゃって・・・(^_^)
アクビちゃん
http://akubi0725.exblog.jp/
男性は染めたり植えたりかぶったりせず自然体でいる方がステキ…って思っているのは、私だけかしら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事