日日不穏日記gooブログ版

あともう少し・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 明日の朝で風邪薬が終わる。普段だったら、4日分の薬を飲み終える頃には、9割方回復してるんだけど、今回は7割程度yellow3

 長いね、日曜の午後からカウントすれば、まるまる一週間近く悩ませさてきたわけでさ。タチ悪いよ、今度は特にyellow26

 ただ、自然治癒に任せればいい程度まで回復はしてるから、再度の通院はしない。まぁ、大丈夫だとは思うんだ。減退してた食欲も戻ってきたしsmile



 相変わらずテレビはアニメチャンネルを観てる程度。

 あー総理のTPP交渉参加表明はリアルタイムで観てた。僕自身こだわってきたテーマだし、国の将来に関わるものだからねyellow27

 いや、そんな大仰なことを考える性分ではないんだ。僕のモットーは「俺の生活が第一」(@kettansai:岡田ぱみゅぱみゅ)であって、それ以上のことを考えるのは分不相応だとは思ってる。



 とにかくね、普通に寝られるようにはなったし、変な夢にうなされることもなくなった。おかげで常時疲れてるような倦怠感からは解放されたしねniko

 とりあえずホッとしてるsymbol6

 少しづつ本も読めるようにはなってるんだ。それだけ気力も戻ってきてるってことかな。今日もしっかり寝て、明日は9:30に糖尿病外来へhospital。ホント、病院漬けだよyellow6

・休肝日(0)

★3月15日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事