日日不穏日記gooブログ版

夜更かししたので、ゆっくり起き、スーパー銭湯に

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨夜寝たのが、2時過ぎだったので起きるのはかなり遅くなった。まぁ、夜は何度も起きたので、スマホをいじったりはしたんだけど📱。

 二日酔いとかはなかったけど、今日休みにしなければ、配りに行くのは難しかっただろう。休みにしておいて正解だった💡。

 結局、いつもの2時間遅れで動き出し、予定通り、大豆島の湯ったり苑に行く。到着は10時半過ぎとかなり遅い

 昨日は接骨院には行かなかったので、1時間、ゆっくり浸かる。今でも体が暖かいくらいだ。次の休みは、木曜日。今度は接骨院に行ってきたい🍙。

 明日どこに行くかは未定で、Wi-Fiなら、どこに行くかは決めているけど、他の地域なら、全く予想は出来ない。まぁ、いつものことだ🐨。

 買い物で、デリシア七瀬店、スーパーたかぎに行って帰宅。アメブロでNASCARの今シーズンのスケジューの変更点を書く🐸。

 レースが、ダートレース(アスファルト路面に土砂を運び込む)を元に戻したり、ロードコースのレースをオーバルに変更、無くなるレース、新規のレースの他は、レギュラーシーズンとプレーオフのレースを入れ替えたりなど、それなりに変更点はあった。まぁ、デイトナ500は、半月以上先なのでのんびり構えよう🐌。

 来月は区の行事が入ってきたり、確定申告が送られてくるだろう。民間生保の年金の支払いは終わったけど、給付を受けたのは1つだけ。来年以降が面倒になりそうだ😅。

 相続関係は税金の支払いが終わっている。もう、親族の葬儀に行くこともないだろう。とにかく毎日の寒暖差が大きいのは勘弁して欲しい。明日は風が強いそうで、嫌だなぁ🐹。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事