大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

自分の時間

2009-05-28 21:09:32 | リラクゼーション

今日は朝からなんだかんだとやる事がいっぱい。
仕事や家事に大忙しの一日になりました。

今日はだんなさんもお仕事は遅いそうなので、
夕ご飯も出来ているしな~んにもしない時間が
急にぽかっと出来ました。

そうだ。。今日は自分のためだけに何かしてあ
げていないよね。。

あれしなきゃこれしなきゃと一日中家の中でさえ
時間の締め切りに追われている自分にふと気づく。
なんだかいき切れがしている訳ですね

こうやって人って精神的、肉体的に病気になって
いくのだと思います。気づいた頃に手遅れになる
まえにストップする時間が絶対必要。

手始めに、自分の為にお茶を入れました。ゆっくり
飲むと、わせわせしている時には分からない甘みや
薬草の複雑な味わいが分かります。ほんのちょっと
の意識なんだよね。。って思いました。

呼吸もゆったり楽~になって心も体もリラックス
モードに戻りました。私の体もほっとしている事
でしょう。ごめんね。いつもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿