大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

いつも応援ありがとう*

2013-12-27 22:22:17 | リラクゼーション

いつも応援ありがとう*



こんばんは。ゆるりりナチュラルライフの溝口です。もう今年も残す所、わずかになりましたね~。早い早い。。

今日はデザイナーの親友に頼んでいる、ゆるりりのリーフレットうちあわせ。プロに頼むと完成形が見えてきますね~。楽しみです*

 

これは、インザプライムの産休中、親友やよちゃん作のゆるりりハンコ。消しゴムはんこ作家でもある彼女が、育児の傍ら作ってくれました。これから押しまくります!    

 

 

もうおわりましたが、教室にいつも参加してくれるIさんが、わざわざ送ってくれました。

 

こうして、いつも沢山の人に応援してもらって、助けてもらってます*ほんとにどうもありがと~! 

やっぱり自分一人の力って限りが有るけど、みんなの力で助けてもらって、こうして半歩でも前に進めるのね。。って改めてしみじみ。。

よっしゃ~!がんばるぞ!!とまたパワーが湧いてまいります(笑。

ゆるりりことし最後の教室は、明後日。明日は資料作りや、準備に集中します!

 

アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 

 

 ゆるりりナチュラルライフ」

 

 <mail> whiteclober@samba.ocn.ne.jp 

 







 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿