大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

お肌の乾燥対策に・アロマ保湿美容液作り教室のお知らせ*

2012-02-09 18:06:33 | ゆるりり教室の様子

 こんばんは、ゆるりりです!今日は雪かき再開しました。同じく雪かき

しているお向いさんと世間話し。そんなコミュニケーションも楽しいもんですね~。

 

今日はいつもお世話になっている新潟市北区の「in the prime」さんでのワーク

ショップのお知らせです。今回は「アロマの保湿美容液作り」です*

 

すっかりストーブやエアコンと仲良しになって、乾燥が気になりながらも側を

離れられない!という方、、私と一緒です!アラフォーのお肌が砂漠のように

なってしまい、周りの友人やクライアントさんの同じような声が多かったのを

きっかけに「どうにかしたい!」と試作を重ねて出来上がったレシピです。

 

アロマオイル、フラワーウオーター、植物オイル、植物性ヒアルロン酸など、

全部美白&保湿&アンチエイジングしてくれる材料と品質にこだわりました

 

試しに使ってもらった方々からも「100回位化粧水をパッティングした後の肌の

感じ!」「片側だけつけたら全然違う。」「香りで癒される」などの嬉しい

感想をいただきました。出来上がり量も100mlとたっぷりなのでどんどん使って

もらえます

 開催日 ・3月 9日(金) 両日とも10:30~1時間半程度

 参加費  2300円(お茶、お菓子付き)

 講師   ゆるりり 溝口美代子(ITECアロマセラピスト)

 会場   「 In The Prime 」

         新潟市北区太夫浜4023-178南総合建築(株)

 お申し込み、お問い合わせ

       ゆるりり・溝口まで 

                  mail   [ herbcheese@mail.goo.ne.jp ]

  会場地図

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿