大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

お出かけ三昧

2015-05-26 13:11:09 | リラクゼーション

・おでかけ三昧

こんにちは、ゆるりり溝口です。ちょっとご無沙汰してしまいました。もう月末、、ほんと早いですね。

今月のゆるりりでは、個人レッスンや団体様のレッスンのお仕事を行いつつ 、合間にちょいちょい遠出のお出かけ三昧。

まずはこれ !



このかたのライブへ東京へ*







私のだいだいだい好きな、心理カウンセラーの心屋仁乃助さん*号泣&大爆笑のステージ。


踊るアホウに観るアホウ。同じアホウなら踊らにゃ損損、で周囲かまわず騒ぎまくる42歳の春でした笑


お次は福島へ。 


会津磐梯山、かっこいい!



五色沼にも久しぶりに足をのばし





最後はやっぱり食い気笑。裏磐梯の「黒みつ堂」さんのお団子、、この黒蜜あんが衝撃の美味しさでした!

地元の人も「今日は開いてる!」といいながら店に入っていったので、たまたま入った私たちはラッキーだったんですかね? 


そして今週末は、専門学校時代の20年来の友達の結婚式。卒業以来の飲み仲間数名で、新潟市から長岡にお泊まりしました。

 
 

ステキな心尽くしの、最高のお式。歳をとったので、友達の幸せな姿に尚更ぐっときてしまいました。

じんさんライブで周囲かまわず号泣した後のせいか、お父さんのご挨拶や、親御さんへのお手紙の下りで涙腺が崩壊。。ナプキンを掴んでまたまた号泣してしまいました。うれし涙だね。



大人になるにつれ、恥ずかしくて、嫌われたくなくて、遠慮したり、感情を抑えていた事が山ほどあることに気づく様になりました。

でも、ほんとはそんな子供っぽい自分が、素のままの自分。

もっといっぱい泣いて、笑って、はしゃいで、怒って、遊んで、挑戦して、生きてる事を楽しもう!

失笑されても、冷たい目でみられても、自分が好きだと思うなら胸をはって「だって私は好きなんだも~ん♪」って自分に許していい!

 

、、、と、ますます思う今日この頃でございます笑。


 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 


「ゆるりりナチュラルライフ」
 
 

☆mail:whiteciober@samba.ocn.ne.jp

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿