大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

雑貨&クリエイターズマーケット in BP2 vol.4!開催です*

2012-02-06 17:30:42 | ゆるりり教室の様子

   こんばんは、ゆるりりです。今日は久しぶりに太陽の光を浴びていい気持ち

 でした~!お日様のパワーってすごいですね。

 

 今日のお知らせは、毎回大好評のイベント「雑貨&クリエイターズマーケット」。

 早くも第4回目の開催が決定しました!手作りの温もりを感じる一点物の作品、

 参加して楽しめるワークショップなど、女性の感性が満たされる楽しいイベントです

 

 今回のゆるりりは、前回のトリプルキッズさんでのイベントで好評いただいた

「アロマのミニスプレー作り」です 。

 たとえば・・・

  インフルエンザや風邪の菌を撃退するアロマオイルで

   お部屋の浄化スプレーとして。

  リラックスや気分転換になるお好きな香りのアロマオイル

       でルームフレグランスとして。

  その場で作ったスプレーをお持ち帰りいただきます。

  [カウンセリング付き・所要時間20分程度 / 1000円]


   * ゆるりりのワークショップにご参加のとき「ブログ見たよ

  と言っていただいた方全員にプチギフトのプレゼントをご用意

      しています イベントの詳細はこちらです↓

  

 「 雑貨&クリエイターズマーケット in BP2  vol.4 

  ★場所・新潟市中央区八千代 ビルボードプレイス BP2・1F

  ★日時・3/24(土)、3/25 (日)10:00~17:00


   会場で1000円以上お買い上げ頂くと、万代シティ第一、第二

  駐車場共通1時間無料サービス券をその場でプレゼント!

  ちょっとお立ち寄りいただくのにも便利です♪ 

 

      

     ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿