大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

胎内市に講座でおじゃましました♡

2016-08-09 08:42:36 | ゆるりり教室の様子

・胎内市に講座でおじゃましました♡




おはようございます!ゆるりり溝口です。オリンピック、やっぱり見ていて面白いですね〜。

今朝は体操男子の表彰式を見ていたら、ダンナさんのお弁当を作る時間がおしてしまい、結局何か買ってもらう事になりました笑。

そんな自分ってあかんでしょ!って以前はちょっと自分責めしてた所ですが、今はありがたくそうさせてもらうね〜!って喜んでさぼらせてもらっています



写真は日曜日になりますが、胎内市で初めての講座で呼んで頂き、皆さんで作ってもらった夏のお肌をいたわるアロマジェルです



私にとって、今回もまた特別でした。

なぜかと言うと、大好きなクライアントさんのYさんが、企画から何からして頂いた初めての講座だったのです





会場は、胎内パークホテルお隣のアウレッツ館を取って頂きましたが、実は子供の頃から来ていた大好きな場所を、今は貸し出ししてくれていたのです。

お部屋からは、山並みや緑がとてもキレイでとっても素敵で、

出発のときから一人で盛り上がっていたのですが、更にテンションアップでした!

 



ちょっと材料をゲル化するのに一苦労でしたが、肌ケア効果の高いエッセンシャルオイルの香りを楽しみながら、熱心に作って下さいました!

 

Yさんがとても素敵な方なので、お声がけ下さった皆さんも良い方ばかりなのは間違いない!と思って行ったのですが、やっぱりその通り

皆さんで和気あいあいの楽しい会だと、終了の頃にはお顔が違っているんですよね。


リラックスして、心が楽しい〜!って感じる事をする。

皆さんがそんな感じで楽しんでるエネルギーが合わさって、さらにエネルギーがお互い活性化する。 


すると、頬はピンク色にツヤツヤにかわり、目もキラキラになり、笑顔がこぼれて本来の美しさが溢れてくる。


女性ホルモンもフェロモンも、そんな時は大放出されているし、リズムも調子も本来のいい感じに戻ってくる

 
気の合う仲間と、好きな事を楽しむだけで、エステに行かなくてもキレイで魅力的な姿を取り戻せる。
 
心の在り方が、外側の現実を創っていく様子が、この数時間で目に見えるのですから、
 
このお仕事させてもらっていて、そんな瞬間を目撃できるのがとても幸せに感じました。



 Yさんの人生の大きな節目ということもあって、私も多いに刺激をもらい、松岡修造ばりに応援したい!一緒に楽しい事仲間になりたい〜!と思いながらお別れしました。
 
 
皆さんとまたぜひ、お会いできる次の会をとっても楽しみにしています
 
ほんとうにありがとうございました 



 
 
 
 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 


「ゆるりりナチュラルライフ」
 
 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿