大人女子の隠れ家サロン*ゆるりりナチュラルライフ

新潟市のアロマセラピーサロン&各種セルフケア講座。30代からの大人女子の元気とキレイを応援します*

気分一新*模様替え

2016-08-15 16:33:39 | 心のセルフケア

・気分一新*模様替え

 

 



こんにちは!ゆるりり溝口です*皆様お盆休みの真っ最中ですね!私は少し早めに休みだったので、今日辺りからぼちぼち始めています。

 

今日はブログのヘッダーも新しく衣替え。私のラッキーカラーのピンク、マゼンダ、赤のカラーの花にしてみました。

9月から始まる12年に一度の転換期を前に、こんな風に華のある女性でありたいな〜という思いを表現するのに、直感でこちらに変更です

 

その時の自分の心の願いに正直に生きるって、今迄一生懸命創った枠を自分でぶちこわすんですから、パワーもいります。

そして、時には薄皮一枚の変化だとしても、すごく勇気が必要だったりする時もあります。

 

必死で自分を守って来た物がなくなるのは、めっちゃ怖い。

でも守ってばかりじゃ、その先の知らなかった自分と出会う事ができない。

 

でも、いまさら歳だし、、どうせ自分なんて、、とか

言い訳をしていたら、もやもや何か引きずって、きっと後悔すると思うし、

過去に実際やらなくて後悔した事もありました。

 

何かにトライすることで

傷ついたり、失敗して、かっこわるく、無様にずっこけたっていいじゃない。

誰かに受け入れてもらえない、理解されなかった、必要としてもらえなかった、嫌われた、それでもいいじゃない。ただの勘違いかもしれない。

そんなことよりも、私が私を信じられなくなり、嫌いになることのほうが、本質的に大問題で。

 

道が別れることでの人との別れも、新しい旅の仲間との出会いも全部含めて

全てがドキドキですが

 

こんな私を、引き続きよろしくおねがい致します

 

 

 

 

 

 アロマ*ハーブ*セルフケア*手作りコスメ*ナチュラルクッキング講座 


「ゆるりりナチュラルライフ」
 
 

☆mail:whiteclober@samba.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿