転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

EVOLVE ~神戸で中華ランチ~

2015-07-11 06:32:13 | 西宮・神戸
またまたランチ話を

この間の、久しぶりのお友達とランチ


どこにしよう~とお互い提案しあって
ここの中華ランチに


EVOLVE

お店で待ち合わせ!

北野坂を上がって途中で曲がる。
曲がったところは初めての道、まだまだ神戸も散策足りません

予約必須のお店だと思います。


前菜4種盛り



冬瓜と干し海老入りフカヒレスープ



北京ダック



牛バラ肉の香り揚げ 南乳風味 サラダ添え



セイロ蒸し二段(叉焼包 鱧の梅風味蒸し)



豆乳仕立ての冷やし担々麺



デザート盛り合わせ




京劇のお面もこんな風に飾ってあって。
こんなに種類あるんだねー!と!

私もお友達も観たことがあるので、思わずパチリ。

これってゴールデンボンバーみたいだわ!!!と笑いながら~



その後はティーハウスムジカでティータイム。

紅茶専門店です

ディーコジーがぞうさん、かわいいー!
二つ並べてパチリ。



またまたゆっくりお喋りできました



この日、話の流れから、オットの写真を見せることに
お友達、「え!!意外なタイプ!想像していたのと違う!!」と

どうやら、私の普段の話から思い描いていた姿とだいぶ違った様子。
優しいの一言に尽きる人なんだけど、写真では・・確かにね~

帰宅後、オットに話したら
「おかしいな~」と笑っておりました。

そんなオットも会社の若い人達にはどうやらは「派手な外見の奥さん」と思われてたようで
実際見たら、ぼんやり顔&地味の私・・それも意外そうだったとか。

もっと顔も服も、華やかな人が隣にいそうに見えたのでしょうね~
私の場合は逆で柔らかい雰囲気の人、かな?(オットはハード系・・)

夫婦って顔が似てくると聞くけれど、
我が家の場合は元が180℃違うので顔は似てこないかな。

そんなお友達との会話でした~


休日ですね!

皆様、よい一日をお過ごし下さいませ~!




EVOLVE
神戸市中央区加納町4丁目8-17 TAKAIビル 1
078-331-5665



ティーハウスムジカ
神戸市中央区三宮町3-9-2 2F
078-333-4445





↑ ランキング参加してます


  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロスパール)
2015-07-11 09:14:27
我が家も転勤族なんです。
「言葉」と「見た目」って結構イメージのズレがあると思います。こわもてでやさしいっていうのはギャップがあっていんじゃない^^
返信する
クロスパール さま☆ (きくりん)
2015-07-13 19:19:01
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

同じ転勤族ということで、嬉しいです。
そうですよねおっしゃる通り、話しているイメージと見た目ってずれがありますよね。
私も他から見たらそうなのかもしれません。

ギャップがあって、よしとします!

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。