転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

元気 ~北新地のおいしい焼鳥やさん~

2015-04-15 07:10:50 | 関西グルメ
お友達と再会話の続き~!


夜の部スタートです
ほぼ、喋って食べる

お友達が予約していてくれた北新地のお店へ。

元気



ビールで乾杯!
白肝造りに~(あるかどうかの限定?らしい)



ほたるいかのお造り!
ひゃー、これ、日本酒でしょ!というわけで・・



凍結酒でござーい!



ほたるいかとこのお酒の組み合わせのいいこと
こういうの大好きです!

こういうのを自宅でちょこっと楽しみたいけど。
オットが下戸だから仕方ないかな?

お友達ご夫婦が羨ましい

焼き鳥ももちろん、食べて、とても大きくておいしかったのですが
これが・・・写真が一枚もない・・喋りすぎ??笑


そんな夜は更けていきましたとさっ



弾丸トーク、楽しかった

忙しい帰省の中、時間を作ってくれてどうもありがとう。
大感謝

また会える日を楽しみに、
私も、元気に頑張ろう!



・・・・・・・


今日はまた晴れのち雨という微妙な天気・・
一日単位で天気が変わるよね

この前、最近疲れやすいと書きましたが
食事をちょっと変えたら元気になったような気がします


今日もちゃんと管理して過ごそう。

それでは、よい一日をお過ごし下さいませ~!



焼鳥・元気
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル1F
06-6341-8884





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもサンクスです♡ (Mみん(笑))
2015-04-15 08:09:04
きくりん、やっぱりMeと違って画像も内容も素敵なブログだわー!!!! いつもお付き合い有難うね♡
大阪って独特に地名の呼び名があって…、そんな愛称が地元民には愛着あるのかも!お旦那様が懐かしい!と言われるの、凄く分かる!!!(Meもです)
焼鳥食べたのに画像忘れたねえ…、残念;;;(まあ騒いでたから仕方ない?笑)
そうそう、年取ると行動や言動がマイペースになる?というネタの事、もしかしたら私もか?と反省したりしてた…
この日もご迷惑かけてないか?と心配していましたの;;;;大丈夫だったかな?(いまさら遅い、爆)
また次回にいっぱい喋りましょーね、楽しみにしてまっするー
返信する
まもみん~! (きくりん)
2015-04-15 19:23:46
コメントありがとうっ

この前は楽しかったぁ~!
一日デート、サンクス
画像・・喋っていると、忘れるね(笑
文章は全然
お褒めの言葉、嬉しいよ~ありがとう~~

「久太郎町って知っている?」って聞いたら
「おお、懐かしいな~」と反応良かったよ!
さすが同じグループ
どぶいけも知っていたから、やっぱり関西人なんだ・・と実感(意味不明?)

焼き鳥、私も全くなかった!
なぜなんだろう~!?

しっかり量もあっておいしい焼き鳥やさんだった!
チョイスが素晴らしい・・予約、ありがとう

いや!まも姉はその感覚はないよ!
若いからじゃない??
多分、何かあったら言うと思う~
らしくないよ!!って
なんて私も気を付けないと・・。

七夕祭り!いいね!!
暑い関西から脱出したい~。
考えようかな~
8月だったよね?
今年のスケジュールでてるかしら・・

牛タンもお寿司も、またたべたーい
塩竈の酒蔵も回ってみたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。