転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

冬のゴルフ~吉川インターゴルフ倶楽部にて~

2007-02-11 23:08:00 | スポーツ
予告通り、
今日はオットとラウンドしてきましたっ
場所はいつもの吉川インターゴルフ倶楽部
いつもの起床時間よりやや遅めの5時半の起床。
6時に出発
万が一渋滞などしたら困るので今回は早めに自宅をでることにしました
道はスイスイ~で7:20頃に到着
到着後いつものカフェで朝食をとりました
かる~~く練習して・・いざ、コースへ

9:20 OUTスタート

結果です

OUT
1  303  PAR4  7(3)
2  219     4  8(2)
3  445     5  9(3)
4  328     4  8(3)
5  147     3  4(2)
6  462     5  9(3)
7  292     4  9(2)
8  107     3  5(3)
9  341     4  6(1)

IN
10 337y PAR4  6(2)
11 288     4  9(4)
12 141     3  6(3)
13 428     5  7(3)
14 282     4 10(2)
15 287     4  8(4)
16 119     3  5(3)
17 445     5  9(3)
18 295     4  7(3)

OUT 65 IN67 TOTAL 132

以前行った女満別に引き続き、ベストスコア
120台は、、でなかった・・・

先日からずっとドライバーとウッドの調子が悪く、さっっぱり当らない&飛ばない
今回も練習の時からダメ、
その代わり、5I・6Iが(私にしては)当る

????なぜ?????
苦手なクラブなのに・・

なので今回はウッドは封印
ショートホールで7ウッドを一度使いましたが、
それ以外はアイアンのみで細かく切り刻んで行きました

やはり、
アプローチ、パターが全然ダメ・・
グリーン周りでドタバタしてました
私は右向きすぎ&右手首を返すクセがあり、左にだしてしまうので
パターがめちゃくちゃ
アプローチはヘッドアップ、
これまた手首の角度を変えてしまうのでめちゃくちゃ・・

もう少しパターが上手になったら・・

120台に向けてがんばりますっ


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (コッコ)
2007-02-12 21:26:17
5I 6I難しいのに当たるなんてすごーい

ベストスコアおめでとうございます

目指してね120台
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2007-02-14 06:59:59
おはようございます~~
やっと・・・まだまだ132です・・・・
本当にウッドが打てなくて泣きそうになりました・・
でもよく考えたら
ウッドが打てなくてもこんなスコアなのですね
ゴルフって難しい
またがんばりますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。