転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

新宿でランチ! ~COOKIN’~

2011-09-09 20:04:03 | グルメ
本日は新宿でランチ!

ちょっと早めに着いてうろうろ・・
大好きな伊勢丹を見つつ、お友達を待っていました

「COOKIN’」
ピザがおいしい~とのお友達情報!

ここでHB=昼からビールだと教えていただきました

これが・・26歳のイケテン!
(とっても可愛い~カッコイイ~店員さんでした

私たち、お姉さん!?2人組(笑
うるさくしてごめんなさいでした・・




せっかくだから!と
ピザ、パスタを分けて一緒にいただきました~



ピザはマルゲリータ!



スカンピ(手長海老)とゴルゴンゾーラのパスタ!



ひゃー、これまたおいしい
ピザももっちり、とっても好きな味でした

うまうま!お友達、ありがとう

さーて、ここから・・ながーーーーーい話があり・・
盛り上がったのは言うまでもありません

いつもお世話になっているMちゃん・・
本当にほんとーーーに、お話を聞いてくれてありがとう


とっても癒された日でした

おまけ

お友達と伊勢丹地下で食べたジェラート!

マンゴーと・・なんだったかな~~

さっぱり~!




この後、私はお友達と別れて・・
宇都宮に戻ってきました

また来月?再来月?と帰ろうかな~

お友達・・また待っててね!!!


COOKIN'
東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビル 
03-3354-9346



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。