転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

墨繪 ~お友達と新宿ランチ~

2011-03-03 23:24:22 | グルメ
今日はお友達と
これまた久しぶりの再会でした

私よりだいぶ先に・・岡山を出て関東に転勤したお友達。

新宿で待ち合わせ・・ドキドキしながら待っていると
手を振りながらこちらに来たっ・・

わ~!!!!!と私は感激してしまいました

日頃電話等でお話はしているものの、やっぱり顔を見るのは久しぶりで
とっても嬉しかったです

そこからずっと一日一緒にひな祭りデートでした


さて・・まずは到着してランチに!

人気店とのことでお友達が予約してくれていました
アリガトウ~

墨繪」さんです

”パスタと肉のランチ”にしました!

私は明太子クリームのパスタ(小)



お友達はトマトクリーム(小)



お肉料理です~



最後のコーヒーとヨーグルトのアイス
コーヒーが苦手だったら紅茶やジュースに変えてもらえるみたいです!



どれも美味でした

明太子クリームも上品な味!
当たり前なんだけど・・家で作るのとは違う~~~

その後は
買物行ったり、伊勢丹に行ったり、、
喋り倒してきました!!

最近自分が考えていることや思っていることも
ゆっくり聞いてもらったり、話したりできたので
いい時間でした

結構喋ったから・・充電もできた!うん!

しばらく宇都宮での電池が持ちそうです

実家も小田急線なので
宇都宮から一回乗り換えでOK

近くなり帰りやすくなりました。

今回の転勤は、、急で驚いたけど
その代わりに、と・・
北関東の地・宇都宮はきっと神様がくれたご褒美なんだろうなぁと思って・・!

また宇都宮でも私らしく、元気に過ごしていくぞ!と誓った日でした


つづく~

墨繪(すみのえ)
東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街 B1F
03-3343-0889


↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。