転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

TORATTORIA ITALIANA da RIOBA

2011-08-16 05:58:58 | グルメ
これまた少し前の話になりますが・・
オットと休日に行ったランチです

パスタを食べに~
「RIOBA」に行って来ました

我が家、二人とも本屋さん好き・・と言うことで
こちらの近くの落○書店さんにはしょっちゅう(毎週??)行っていて・・

この日も「本屋さんに行く?」と話になり、
そのついでにランチができるところと私が提案しました
(我が家の場合は大抵、私が提案して動くのですが・・

こちらのお店、大谷街道沿いに看板がチラリとあります。
よく見ないと見落としそうかな?



写ってはいませんが、
お店の人の働く姿がよく見えます!



前菜
なすのマリネがおいしかったー



あつあつの魚介のトマトソースがはこばれてきました

パスタの太さも湯で加減もバツグン



ドルチェのティラミス!

ランチについているドルチェにしてはとっても優秀!
びっくりしてしまいました美味!



ふう~、おなかいっぱい・・

この後は本屋さんで別行動、本の物色

・・・

今朝ゴミ捨て&新聞を取りに行った時に感じたのですが
ほんのちょっとだけ、風が秋っぽくなってきたような・・?

少し朝は楽になった・・かな?と思いました。

けれど、まだ日中は猛暑
気をつけて過ごしたいと思います。


明日からオットにはお留守番してもらい、私は実家へ
今日は荷造り、買物・・と時間を費やします!



TORATTORIA ITALIANA da RIOBA
宇都宮市一の沢2-16-10 ヴィラージュマンション1F
028-643-0031




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。