転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

日経おとなのOFF

2015-05-12 06:05:31 | ひとりごと
昨日は本屋さんで本を見て

たまに見て、内容次第で購入する
「日経おとなのOFF」

これが、おもしろくって!
即購入しました

帰ってきて、読んでいる途中の本をそっちのけで(笑
私、2冊併読することがたまにあるので、これもそんな感じ・・



今、自分がしていることが
脳のアンチエイジングにもなっていることが分かって

よっし!!と心の中で小さくガッツポーズなのでした





なんとなーく、気分がのらない本日です
天気のせいかな?

大雨になりそうなのに、神戸まで行かなければいけない・・。
ぐちゃぐちゃ言わず、行動しますか~~


3か月前に行った歯医者が
もう来月が、予約日。

手帳を見て驚いた・・
え!この前行ったばかりかと思っていたのに



今日は天気に気を付けて過ごしましょうね

いい一日になりますように~!





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。