転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

お買い物☆ ~鎌倉帆布巾~

2006-09-24 21:39:07 | おでかけ
鎌倉に行った時に訪れた鎌倉帆布巾にて



お弁当用のクロスを買いました
とってもキレイなピンクと椿
ランチタイムが楽しくなりそうです

明日は一日講習、火曜日はレッスン・・と
バタバタとまた一週間が始まります

元気を取り戻してがんばるぞ

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな柄 (Kayo)
2006-09-25 12:33:07
こういうアイテムが増えると、ちょっとしたことなのに気持ちがウキウキ楽しく小躍りしてしまいますよね。どちらも本当に可愛らしい☆いいなぁ~私も欲しいです!!
返信する
こんばんは♪ (コロネ)
2006-09-25 21:16:55
お久しぶりです♪

コメント入れて頂きありがとうございます

きくりんさんは、関東にご実家があるのですか?

ず~っと京都にお住まいだったのかと勝手に思っていました!!

ご実家はいかがでしたか?

親御さん喜ばれたでしょうね♪

お友達の結婚式。。。

テーブルセッティングも素敵

引き出物のグラスもおしゃれですね
返信する
ゴーヤのきんぴら (miki)
2006-09-25 21:22:10
きくりんさん、おかえりなさい~

ご実家ではのんびり出来ましたか?

素敵なお弁当クロスを購入されましたね。

和風が素敵(*^^*)

毎日お弁当を包むのが楽しくなりますね。



ゴーヤのきんぴら、美味しいですよ☆

炒めすぎると美味しくないので、

ささっと仕上げてくださいねっ!

返信する
ご無沙汰してます☆ (きらきら☆)
2006-09-25 22:20:54
きくりんさん、こんにちはぁ~

とっても素敵なクロスですね★使うのがもったいないくらい素敵2つとも趣がありますね

スカートデビューしたんですね!可愛いです

私はスカートでどんなに寒くてもハイソックスではなく、くるぶしソックスで頑張ってました冬であまりにも寒い時は防風&防寒ウェアに切り替えてます

ハイソックスに挑戦してみようかな

返信する
Kayo さま☆ (きくりん)
2006-09-27 06:52:23
早速クロスを使いました

クロス広げて柄を見ているとほっとして身近に好きなものがあるってこういう気持ちになるんですね~

返信する
コロネ さま☆ (きくりん)
2006-09-27 06:55:00
こんにちわ~

そうなんですよ~

生粋の京都人ではないのです

オットの転勤でまだ京都暦は2年です

一年ぶりの帰省だったので・・

もっと帰る機会を作らないといけないなと思いました

ワイングラス、使うのが楽しみです
返信する
miki さま☆ (きくりん)
2006-09-27 06:57:30
おはようございます

実家でのんびりしてきちゃいました

黙っていてもごはんがでてくるって幸せですよね

昔はこんなこと感じなかったのに~



「子供」してきました(笑)

ゴーヤのきんぴらのアドバイス、ありがとうございます

今週はゴーヤ苦手のオットがいない、一人の時がありそうなので作ってみようかな~
返信する
きらきら☆ さま♪ (きくりん)
2006-09-27 07:00:26
こんにちわ

今持っているクロスで和のものがないので気に入ってしまいました~~

探したら・・・京都でもありそうなのですがま。。気にしない



ウェア、スカートデビューしました

足元が気になって試着室でも立ってみたり、座ってみたり色々試してました

ハイソックスは・・足が細く見えるかな~なんて勝手に思ってみたりして・・
返信する
うきうき (さか)
2006-09-29 15:04:23
どちらもきれいで、こういう物があると

お弁当作りも気合が入りますね。

私も、そろそろ1枚きれい色がほしくなりました。
返信する
さか さま☆ (きくりん)
2006-09-30 21:27:26
こんにちわ~

早速二枚とも使いました

ランチタイムが楽しみで

お弁当の中身の楽しみってなくなっちゃいましたが(自分で作るので・・)

こういうもので楽しみを作ろうかな~と

お弁当ももっと工夫してみたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。