転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

クリスマスは・・

2009-12-26 14:09:21 | ひとりごと
昨日のクリスマス、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

私は予定通り、オットが持って帰ってきたお寿司をいただきました
仕事の関係で買った(買わされた??)ものです

私は昨日仕事が終わって買物していたらオットからが!

「今から帰る~」えええ!珍しいっ!
今日は早く終わったと言うことで同じ時間の帰宅

焦って自転車でガ~ッと必死の形相で家へ向かうと
駐輪場でお寿司を持って待っていてくれてました

先に家に入っててくれて良かったものの
こういうところは本当に優しいオットです

そして家に入って
朝とっておいたダシを使って(←蕎麦のお陰ですっかりダシをとることに慣れました
バタバタとお吸い物を作りました~

いつも行くお魚屋さんで買ったはまぐり。
とっても大きくてしかもおばちゃんが安くしてくれて美味

ぷりっぷりのはまぐりを楽しみました~

お寿司はというと・・
まぁ、大したものではないので・・味は普通。
(ランクが選べなかった・・クスン



でも二人でゆっくり楽しめたクリスマスでした

オットの仕事納めは30日。

私はもう終わったのでここから自由

そんなわけで今日図書館に行って本を借りてきちゃいました。
大掃除もしなきゃねっ


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。