転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

この体型なのに!?

2015-02-26 06:36:10 | ひとりごと
人間ドック後のランチ様子をUPしたついでに?

検査結果の一部抜粋~

こんなぽにょぽにょ体型なのに!!!

やたらとスリムをイメージするような結果が



*私を知っている友人は、笑って~~



胃下垂に中性脂肪。

胃下垂は去年初めて言われて。
今年も。←当たり前!


と、それよりも、
心臓の「右軸偏位」ってなんだろう?

仮の検査結果を聞いた時も
「心臓の異常は言われたことがありますか?」と聞かれたので

ないです、と言ったのだけど・・。
これだったのね。情報見る限り、大したことではなさそう。



オット、私が見ている横から一緒に見て
この写真の、検査結果を見て心配してしまって。

「心臓!?脂質は前からだけど、
疲れやすいのに気づいていないんじゃない?大丈夫?」と。

いーえ!
元気元気。全然大したことないけど

心配かけてしまいました、ごめんね・・

前も書きましたが
別途、見つかったこともあったから良かった

これについては症状がでるまでは、そのままで。
これも大したことはございません



脂質については、宇都宮の時から言われてます。
住んでいたマンションのお隣さんにちらっと話したら

なんと、調べてくださって。
(ご主人が詳しいというのもあったけども)

その時の記事の切り抜き、今でも持っています。
感動・・

お隣さん、まめに今でもお手紙やメールを
季節が変わるたびにくださっているので

これまたいつも感激してしまっています。

ほっこりとした文章で。やさしい字で。

私も年を重ねても。
こういうことが、まめに、できるようになりたいな。

離れても、細く長く。
こうしてお付きあいいただけること、嬉しく思います。


と、話が脱線してしまいましたーー

とにかく、元気に動けることがありがたや~。
ではでは、今日もよい一日をお過ごしくださいませ





↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。