転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ハッピー バレンタイン♪

2010-02-14 09:53:14 | 手作りのおやつ&パン
2月14日・・バレンタインです

先日、
「クラシック・ショコラ・マロン」を作りました

日を置いた方が味が馴染んでおいしいので前もって頑張りました



アップでパシャ



せっせとこちらを作った日・・
仕事から帰宅したオット、
「なんかすごい甘いチョコの匂いがする~」と
内緒にしようと思いましたが、ダメでした

内緒と言っても毎年何かしら作っているから
元々食べる気ではいるんでしょうが・・

作った日に食べようとしていたので
「もう少し日を置いてから~」と待て!をしました

犬じゃないのに・・(笑

ごめん、オット

今日は映画デートをしてきます

あとで一緒に食べようね~



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2010-02-15 10:31:41
ひゃぁ~、栗がたくさん入って
めっちゃ美味しそう
毎年作ってるだなんて、さすがきくりんだわ
返信する
Unknown (そーまま)
2010-02-15 10:49:15
少し前の、きくりんさんのブログに、、、
「手作りする」と書いていたので、、スゴク楽しみにしてました
さすがです!美味しそう
見た目も
きっと、お味も
旦那様の、喜ぶ顔が目にうかびます(笑)
って、顔は見たことないですが、、、
返信する
さおりん ☆ (きくりん)
2010-02-16 06:32:38
全然大したモノじゃないんだけど
ありがと

メレンゲやらチョコやらたくさんボウルを使ったから終わった後の洗いものが大変だったよ~
キッチンが大変なことになってた
それでも喜んでくれたから良かったんだけど

土日であっという間に消費してくれちゃいました
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2010-02-16 06:35:07
うわ!楽しみにしていてくださって・・
ありがとうございます!!
こんなん、できました~

顔、こちらに載せられたら載せたいのですが~
私同様、お見せできる顔じゃなくて・・

たくさん食べてくれて~
喜んでくれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。