転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

淡路島旅行 ~「ビーフランド大公」~

2010-05-03 17:31:58 | おでかけ
ホテルからで夕食にでかけました

雑誌などにも良く載っているこちらのお店~
「ビーフランド大公」さんです


お昼通った時はすごい行列で
「さすがGWだな~」と感じました
※でも、並んでいたのは15時近かったんだけど、ナゼ・・?


の時に続き、、またまたステーキ



淡路ビーフのサーロイン、
サーロインの中では意外とあっさりしたお肉。
最後までおいしく頂けました

淡路島ではあっちこっちに玉ねぎが売っています
これはちょっと道端にあるお店なので乱雑ですが~パチリ!



どこへ行っても玉ねぎ、玉ねぎ・・
ああ、淡路島~


ビーフランド大公
兵庫県淡路市生穂2135-3
0799-64-1313



↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。