転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

神戸北野ホテルと異人館

2010-12-10 23:56:04 | おでかけ
ホテル内の様子をちょこっとご紹介

ロビーにあったミニツリー
クリスマスムード満点の飾りで女子心をくすぐります・・!



他にもこんな感じ



お部屋に向かう窓からの景色。



赤い絨毯・・がお姫様気分?
このままゆっくり歩いていたいなーー



エレベータであがってきたので気づかなかったけど
ふと見たら階段もこんなに素敵です。



異人館!
オットとしか来たことないので・・
お友達とワイワイ言いながらの観光はまた気分も全然違います

風見鶏の館


うろこの家
サンタが登っている~~
きゃ!かわいいーーーと何枚も写真を撮る私達・・


で、以前TVで取り上げられ話題になったパワースポット
山手八番館のサターンの椅子

ここでお願い事を言うと叶うんだそうです

そりゃー行かなくっちゃとお友達と行ってきました

むにゃむにゃ・・とお願いしてきました。
顔はまた隠していますが私です


萌黄の館です。


八番館まではかなりの道のりだったのでとっても疲れましたが
これもまたいい運動になりましたっ

こんな観光をしつつ・・ルミナリエに向かうのでした




↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。