転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

母と、伊豆旅行

2007-08-21 20:54:41 | おでかけ
一泊二日で母と伊豆へ旅行に行きました。

小田原から踊り子号に乗り、伊豆長岡駅下車
到着し、お昼ご飯を食べました~~

お店の中はこんなカンジの和食やさん。
柑橘系をお料理に取り入れるお店です。



私が注文した、彩りご膳の前菜盛り合わせ。
少量ずつあって、とっても素敵



メイン料理、私のです。
豚肉のトマト煮。



母のメイン料理。
さわらの塩焼き。



私のごはん。
二色




グリーンオレンジをご飯に混ぜたんですって!!
さっぱりとしていて、おいしかった~~
自分でも作れないかなぁ~~

↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。