転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ペニンシュラホテルのクリスマスケーキ♪

2010-12-25 10:30:18 | グルメ
今年はお取り寄せケーキにしました

ペニンシュラホテルのクリスマスケーキです

考えたらクリスマスケーキを取り寄せたのは初めてかも!?ほほ~

23日に到着!冷凍ケーキだったのでゆっくり解凍



その日にいただきました



冷凍ケーキの割には意外とおいしかったです

最近は技術もあがっているのかな~なんて言いながら食べました

チョコが濃厚で1/6食べるのも気持ち悪くなるくらい~(苦笑

そんなに大きいケーキじゃないのにね・・

我が家にはツリーは小さいのしか置いていません!

大きいツリーがありましたが、ださないし、引越の時邪魔だし、収納は場所をとるし・・で

一昨年に思い切って捨てました!スッキリ!!!!

ポインセチアでクリスマスらしい雰囲気になったかな




オットはに行きました~

車がないので会社の人がお迎えに。(朝からすみません

で、荷物持ちを手伝って、、は~ やれやれ~と思ったら

トントントンとドアを叩く音が

オット「スパイク忘れた」と戻ってきました

いつも車に全て置いているので・・最近ゴルフとなるとこんなことが多いです

早く納車日が来るといいね

さっ

暇で仕方ない私はジムに入り浸ってきます

予定では3コマ(三時間)・・動けるかな~~~~がんばろう!!!!!



↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ☆ (そーまま)
2010-12-25 16:31:29
☆メリークリスマス☆
チキンも、ピザも、ケーキも~
とっても美味しそうです♪
素敵なイブを過ごされたようですねぇ~
クリスマス、、、、
もう、プレゼントを貰える歳じゃないですが、、
なんだかワクワクするのは何故かしらん

オヤジの休みに合わせて、、ウチは今夜クリスマスです!

返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2010-12-29 21:19:10
遅くなってすみません

そーままさんも素敵なクリスマスでしたね~
とってもおいしそうなケーキが魅力的でした
プレゼント・・ね~、私ももらえる年齢ではないのですが、、ワクワクしちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。