転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

長崎・雲仙旅行 ~民芸モダンの宿 福田屋~

2017-10-24 07:01:58 | おでかけ
雲仙から遠ざかってしまっていました

宿泊したのは、

民芸モダンの宿 福田屋



早めに到着してしまったので、
プリンとお茶のサービスで、ほっこり。。



illyがあるので、コーヒーをまた飲みに来ようと話したり。
(翌日朝に来ました!)



和でモダン。



お部屋は思っていたより広さがなかったけど、
露天風呂付は、やっぱりいい



言うまでもなく、なんども入りました
入ってはうたた寝、食べては入って、うたた寝・・



夕食までに時間があったので
雲仙地獄を見に、お散歩。



冬はこの辺は天然のコタツだそうですー
う、羨ましい・・





オット「この辺が通勤経路だったら、暖かくていいなぁ~」と
本気のコメントでした

続きます!



・・・・・・・



「本屋さんに行きたいストレス」
が、たまってきています

最近仕事の日は、残業・・
帰ったら夕食の支度をして、一日が終わる。

お休みの日に行こうと思うのだけど
今週は時間が作れないので、これまたストレス

来週行けたらいいな・・。


さて、年末が近づいてきていて
医療費と年賀状のことが頭の片隅にでてきました

今年はオットのことでちょこっと、あったので
医療費がそこそこになりそう。

もう半年以上経ったんだ、と思いだしました~。

年賀状についても、見直しも考えよう



それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ






↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。