転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ラ・バンディエラ ~西宮のイタリアン~

2014-09-07 08:25:22 | 関西グルメ
先日のお友達晩御飯


ラ・バンディエラ



ビッラモレッティの生ビールがあると聞いて
思わず注文~あるならこれでしょっ



前菜盛り合わせ

途中で撮影

この盛り合わせだけでも十分、飲めちゃう



ここのお店のおすすめ
ローストビーフのサラダ

赤身のしっかりした、お肉を食べてる!!と言う感じに。



オルトナーラ

ナス・ズッキーニ・パプリカ・オニオンのピザ






ペンネ・ゴルゴンゾーラ

チーズ、大好きです。おいしい!



最後に、ティラミス。

しっかり食べちゃったー!




この日は、お友達と色々と真面目な話を。

ちょっと、言葉厳しく言ってしまったかな、と帰り道思ったけども
いや、これも愛情。(だよー!)




テーマの、ほんの一部でもあったけども

自分に自信なんてものは、最初からある人なんていない、
行動して、それが積みあがって自信につながるものだと、私は思う。

私も自分に自信なんて、元はゼロ。

容姿もコンプレックスある、
勉強もできる方でもなく、何をしても特に秀でたものは、ない。

自信なんてものは、かけらも持っていないから、
潜在的に行動しなくてはと、感じているのだと思う。



今では
色々とすることによって

目標持ったらそれに向かって毎日でも、努力はする方だなと
今更ながら!?自分のバカ真面目さには、自信がついた(笑

何かを自分で決めたら、やり遂げるよう、
少しずつでも前に進めることができるのだ、と。

容姿はもっぱら、改善中・・ということに

どうなりたいかと、イメージして
今を好きに、否定はしないようにしようと、している



あとはね、人って、
傍から見るのでは分からないものを抱えているものだよ、と。

勝手なもので
見る側のその時の心境で、人ってどんな風にも見えるから。




・・って、あれ????

最後は独り言になっていました

なんじゃ、こりゃーーーー
ああ、私は悩んでませんよ

めちゃ、元気!

このブログも、読んでいる身近な友達は一部だから
こんなことが書けるのですが



さてさて、
今日はいつもの買い出しからスタート

買い物メモ作ってレッツゴー


皆様、よい一日をお過ごしくださいませー



ラ バンディエラ
西宮市与古道町3-24 レジュールアッシュ西宮アーバンテラス 1F
0798-38-0248



↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。