転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

WASABI ~法善寺横丁の串揚げ~

2013-08-06 05:07:12 | 関西グルメ
えーと、これも大分前の話ですが・・
全然書いていなかったので

6月のとある日、オット誕生日お祝い
ハッピー バースデー

串揚げを食べに行こう!となり、
どうせなら行ったことないところへ・・で、こちらに。

WASABI(ワサビ)

ミナミは、法善寺横丁にあるお店です



賑やかなところに、ぽつんとある・・



一Fはカウンターのみ、
二Fはどんな席だろう?


わ!とビックリしたサラダ!



最初にいただいた、スープです。
すっかりなんのスープか・・記憶が



串揚げはおまかせで。
どんどんでてきて、お腹いっぱいになったらストップです。





奥に映っているのは私がオーダーしたワイン!

好みを伝えたら、きちんと説明して、対応してくださいました。





これはお肉だったかな~



私の大大好きなアスパラ!





キムチトマトの串



どれも創作串でおいしかった

けど、福島のお店の方が好みだよね、と言う夫婦揃っての、結論でした
味がもう少し・・インパクト少なかったかな・・

この後、道頓堀近辺を歩き・・
オット、喫煙場所でタバコを吸いたいと言うので、私は別のお店に入っていました

そうしたら、どうやら、しつこい客引きにあったようで(笑

「妻と一緒にいるので行けません、って断った」とオット。

・・なに~その理由
真面目か!


夜に光るグリコのマークを見ながら、
私のみ、ほろ酔いで、大阪を楽しんできた夜でした



・・・・・・・



昨日無事、仙台に到着しました!

子供の頃以来なので記憶がないかと思いきや、見覚えが少しあるような。


今日も楽しみます!



ワサビ (WASABI)
大阪府大阪市中央区難波1-1-17
06-6212-6666




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ん (みい姉)
2013-08-07 06:35:40
この手のお店大好き☆食べるのも飲むのも止まらないよね(^^)また一緒に行こうね。
いつか一緒に行った西川添いのお店も大好きだった(*^^*)
返信する
みい姉 さま☆ (きくりん)
2013-08-07 17:35:00
ちょこちょこつまんで食べる!!
いいですよね~(*^^*)
西川のお店、懐かしい・・・
あれからあのお店は行きましたか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。