転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Yudero 191 ~フロム アル・ケッチャーノ~

2011-04-23 18:46:57 | グルメ
お友達とのランチ話です

遡って記録します

この日は東京・大丸で待ち合わせ
お友達の姿に「きゃ~!」っとなりました

山形のイタリアン「アル・ケッチャーノ」の支店が東京にオープン。
そのお店「Yudero 191」でランチです

山形の庄内地方の豊かな食材を使ったイタリアン!

わくわく~



サラダとパスタのセットです。



その他、こちらがメニュー!



人が並んでいたりチラチラ映っちゃった・・モザイクします



まずはサラダ!
お野菜パリパリ、野菜の味そのものも濃くておいしい!
りんごと赤カブ?もいいアクセント



私が注文したこちら
「山伏ポークトントロマリネと野かんぞうと庄内キャベツの山形そばを練りこんだピッツォケッリ」



塩味パスタでそんな味かな~とパクリ。
これがとても上品で塩味もちょうどいい味
こんなにおいしく食べれちゃうんだ、塩味パスタ!

とっても好きな味でした

ちょっとしたアクシデント?!
お友達のパスタが手違いがあり時間がかかることになったと・・

そうしたらドリンクをいただいてしまいました
私の分まで・・嬉しい(笑

赤葡萄とラ・フランスジュースです!



で、こちらがでてきたお友達のパスタ
「山形県産フレッシュマッシュルームと平田牧場の三元豚パンチェッタのクリームソーススパ」



こちらもまたおいしそうでした

お友達とは・・本当に長いお付き合いをさせてもらって
こうして会えることに感謝

震災の時からたまにスカイプで話しているものの、
実際会うとやっぱり楽しいし、嬉しいですね

お互い何もなく、無事で・・・、、
同じ体験をしたので色々感じたことを話しやすかったり・・

都内も節電中なのであちこちが暗かったりしたけれど、
これはこれで・・今まで電気を使いすぎてたのでは?なんて感じました。
(↑個人的な意見デス)

ここ最近ちょっと経験した?勉強になったことも聞いてもらったり、
スッキリ

楽しい時間は早い~ 

つづく~

Yudero 191 GRANSTA DINING店
東京都千代田区丸の内一丁目9-1 東京駅構内1階 ノースコート内
03-3214-4055






↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。