転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Cafe Dining Tomori

2008-05-22 22:35:01 | グルメ
4月28日にOPENした、と言うカフェにランチに行ってきました

Cafe Dining Tomoriです。

ランチは本日のパスタランチとごはんランチの二種類。
いずれも690円!とても安い

私はトマトソースパスタ(本日のランチ)を食べました

こちらは前菜&スープ



お皿がとってもかわいい
こんな形のものがあるんだ~とパチリ

そうしたら・・
メインのパスタの写真をすっかり忘れてました
が~ん。

パスタも前菜もおいしかったです

ソフ席もあって、かなり落ち着けそう。
夜も営業しているとのこと、お酒もあっていいな~と思ってしまいました
(またお酒の話になるけど・・


今日は仕事も忙しく、残業
不思議なことで、残業となると、残っている時間の間、変テンションになる私。
ちょっとしたことがおかしくておかしくて、笑ってばかり!

疲れておかしくなっているのかな

仕事帰りに買物→帰ってすぐ夕食作り・・で
・・
疲れました。

明日は週末!
またがんばろうっと

Cafe Dining Tomori
岡山市幸町8-125
ラバンビル3F

086-223-9640


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひびき)
2008-05-27 13:39:42
はじめまして!
seeqのランチを検索していて、お邪魔しました。
seeqも良いけれど、こちらも惹かれます~。
備前焼もされているのですね。
私は食べることや、旅行がとても好きなのできくりんさんのページがとても参考になりました。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
返信する
ひびき さま☆ (きくりん)
2008-05-28 07:13:59
初めまして
きくりんと申します。
コメントありがとうございます!

seeq、店内が広くてゆっくりできますよね
会社があの辺なので、ランチタイムにはうろうろしております。
Cafe Dining Tomoriは比較したら店内はこじんまりですが、ソファ席もあってなかなか素敵なインテリアでした

ひびきさんも旅行・食べることがお好きなのですね
私も一緒です
転勤族であちこち行くので、備前焼も岡山にいる間にと思い、習うことにしました。
市の施設なので習い事の割には格安でできるんです!

また色々UPしますので
遊びに来ていただけたら大変嬉しく思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。