転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

すっきり☆

2006-01-18 21:50:49 | スポーツ
ホットヨガ行きました
トライアル2回目。

弓のポーズや月のポーズで体を伸ばして伸ばして・・
今ちょっと痛いです
身体全体を使いストレッチ。そして腹式呼吸。
これが結構体力を使ってすごいんです
汗がポタポタ・・っと落ちてきます

持っていたお水・コントレックスは
全部飲んでしまいました!
自分でもビックリ
終わってシャワー浴びて帰宅
体がホカホカでした

ちなみに・・
ホットヨガを正式に申し込んできちゃいました
終わった後に自分がキレイになっている気がするから
何より楽しい

これから年を重ねていくにあたって
運動と食事には気をつけていかないと大変なことに・・
常に女性でいることを意識していきたいです。
今からきちんと自己管理しなくては、と心に決めたのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。