転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

桂ゴルフ倶楽部

2005-09-12 21:41:14 | スポーツ
今日も仕事で疲れた

なんか体を動かしたい!って訳で・・・
帰宅後「桂ゴルフ倶楽部」に行ってきました

実は5番ウッドってあまり使用したことがない。
いつも行っているレッスンでも触ってません。
自己流で試しに打ってみました。が・・・

当たりません・・
もう、悲しくなってきました。
気を取り直してドライバーに。
でも、飛びません

だんだん、笑えてきました
向いてないのかな・・・。

1時間程練習して帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。