転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

人吉~宮崎県えびの市 工場見学!

2017-06-17 23:00:31 | おでかけ
続きます!

お次は、白岳伝承蔵へ。

比較的、朝だけど・・私は、焼酎の試飲を
オットは帰りの運転あるからね

おいしかった!



ここでしか買えない焼酎も購入してきましたよー。

お次は、宮崎県えびの市のコカコーラ工場見学!



見学が一通り終わった後はこちらで・・



試飲が楽しめまーす。



「いろはす」は限られた土地でしか作られてないという話。
九州では宮崎県だけらしいです。水がキレイと言うことですよね


外はこの景色!



お昼ごはんはこちらでお弁当。



人吉の名物弁当・栗めし。



栗が甘くて、ご飯も味がきちんと。
これが、私は結構好きなお弁当でした。


もう少し、続きます!!




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。