転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

懐かしの、宇都宮餃子!

2016-01-21 05:52:03 | ひとりごと
旅行記の途中ですが


昨日は、帰宅してハッピーなことが

宇都宮時代のマンションのお隣さん
頻繁に、と言うわけではないのですが、季節が変わった時やイベントの時に

をちょこちょこ下さいます。

年上の人で、可愛らしくて!

昨日、その人より、
懐かしの!!!宇都宮餃子が届きましたーーー

びっくり



少し前にちょっと私を気にしてくれて・・
そんなやりとりをしたからか、お気遣いを・・

そして、もうひとつ。
言葉をくださって。

感涙・・


このパンフも、餃子も、懐かしい

ありがたく、いただきます




・・・・・・・



昨日も朝から寒かったけど
今日はようやく、落ち着くのかな?

道の雪もつるつるしてて、
歩くのがとても、怖かった~、、

それでは、今日もいい一日になりますように!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。