転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

大阪・鶴橋へ! ~白雲台で焼肉ランチ~

2013-03-26 05:12:12 | おでかけ
大分前に遡りますが・・

派遣お友達と大阪へ行ってきました

行き先は
鶴橋・コリアンタウンです

派遣お友達2人は地元(兵庫)の子。
たまたま観光の話になり、

私が
「鶴橋のコリアンタウンって行ってみたいなと思ってて」と話したら

さすが、女子同士!
「わわ!私も行ったことない!!行く行く!!」と


なかなか地元だと
関西観光、とまでは行かないものですよね。

転勤で住んでいる私とは
ちょっと、感覚は違います


そんなこんなで日を決めて行ってきました


行動力があるお友達に感謝です!

ディープな大阪観光の始まり~

お友達が予約しておいてくれたランチへ~

白雲台



鶴橋駅すぐ近くです。

3人だったので、
焼肉、テール、ビビンパランチ・・をそれぞれ頼み、シェアしました





キムチも3つあったのに気づかず、
1つと思い込んでそればかり食べていた3人(笑

大笑いでした


キムチも辛さより深みがあって、すごくいい味!
お肉もテールスープもおいしくて・・満足


お次はコリアンタウンへ~




焼肉 白雲台
大阪府大阪市天王寺区下味原町5-26
06-6774-4129




↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白雲台! (riseaki)
2013-03-27 08:01:34
鶴橋に行ったら私もいつも白雲台だよ!
大阪の地元の人にどこがいいか聞いたらこのお店!って教えてくれて。
夜は限定何皿、みたいな特選肉の盛り合わせがあるんだけど
おいしいよ~。

返信する
aki ちゃん☆ (きくりん)
2013-04-01 20:00:50
えええ!!
akiちゃんもここ、行くんだね~
私もここともうひとつの2択だったんだけど、
もうひとつは夜しかやっていないらしいから
ランチで白雲台に来たよ~

私も夜、飲みたいゾーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。