転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

またまた・・・

2010-07-24 06:16:42 | ひとりごと
病院の話です

昨日、ジムで左足首を捻挫してしまいました~
京都時代の私を知っていた人は分かると思いますが
例の古傷をまた・・です

数年前に靭帯をやってしまっている方の足、
どうやらクセになっているんですね

ジムの帰りに病院に行ってきて薬をもらい帰宅~



歩くにはそんなに支障ないのでまだまだ軽い方だったと思います
恐らくこの土日でかなり良くなるのではと勝手に思っていたり

運動って本当に気をつけなきゃいけないですね
・・と言うか、
足は特に気をつけてはいたんですが、こればっかりはどうしようもない

昨日帰宅したオットはビックリ!なんせ包帯グルグルに固定されていたので
心配かけてしまいましたごめんなさい。

しかし、
今年入ってから・・病院通いが多く、これが厄なのかと考えさせられます

まだ通院中のものもあるのですが、
いずれもいい方向に向かっているので!
絶対治ると信じて頑張るしかないですね

オットがいつも気にかけてくれ、
いつも以上に優しくしてもらっているので
本当に私はいい人と結婚したな~と改めて感じました!!


我が家は11月に結婚10周年を迎えますが、
感謝の気持ちは忘れずに、
相手を思いやりながら過ごしていきたいと思います


↑ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (rise aki)
2010-07-24 18:08:56
足は気をつけないとね…。
靭帯は一度やっちゃうとなかなか大変だしね。
私は右足首靭帯を昔切って手術してるよ。
今でもちょっとひねったりするとドキっとする

返信する
Unknown (コッコ)
2010-07-25 21:06:30
足、いかがですか??

だめ。ここの所、古傷って思うと同じ所を
傷めるですよね。

完全に治してね。古傷にならないように
また、傷めると、大変になるし
季節の変わり目なんかに痛くなったるすると困るしね。

お大事にね。
返信する
rise aki ちゃん☆ (きくりん)
2010-07-26 07:21:34
akiちゃん、靭帯切っちゃってたの!?
うわあ~そっかぁ。。
私は京都にいる時に伸ばしちゃって
伸ばすと完治するまでに時間かかって厄介だったらしく
「骨折した方がマシだったかも・・」みたいなことを先生に言われたよ(苦笑
しばらく松葉杖生活だったな・・。

だんだんと良くなってきたよ!ありがとう
場所がジムだったからすぐ冷やしてくれたし
早めの処置がよかったのかも~。
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2010-07-28 17:48:27
ありがとうございます~
もう痛みはなくなったのですが、
少し違和感があるのでペタンコ靴で出勤しています!

そうなんですよね・・
ここ、古傷って意識すると余計にダメみたいで・・
ただでさえ、天気が悪い時には違和感があったので
これでまた悪化したのかと思うと気分が落ち込みます。。
なので、しっかり完治するまでは無理をしないようにと自分に言い聞かせています!
(本当は運動したくてうずうずモードですが・・)

今月おとなしくしていたら治るかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。